もっともっと風俗へ行きたくなる体験談をお届けします!

ぞくぞくした首都圏の風俗でしたね

首都圏の回春エステを初体験してきました!風俗ではあると思うんですけど、他の風俗に比べると独特というか、簡単に言えばローションで全身をマッサージしつつ、最後は手でって感じなんですけどローションがある分かなり気持ち良いですし、それに全身を刺激されて血行が良くなっているとの事で、快感がかなり素晴らしいものなんですよ。舐めてもらいたいって思っている人にとっては物足りないかもしれないですけど、でもコース変更する事でフェラありって回春エステもあるみたいですね。でも自分はそれよりもとにかく全身を触れているのか触れていないのか分からないくらいのラインで刺激されて、体全身がゾクゾクくるあの感覚に病みつきになってしまっているんですよね。自分にとってはあれは風俗っていうよりも別ジャンルというか新感覚というか、それまで味わった事がないジャンルの事なので本当に印象に残っていますね。是非またの機会を作って首都圏の回春エステに行きたいと思います。

首都圏の回春エステという風俗を体験してきた

首都圏の風俗の中でもちょっと気になっていたとあるジャンルを初体験してきました。それは回春エステです。名前は何回も目にしていたんですけど、初めて回春エステを体験してきました!感想はと言えば、本当に独特というか、あのゾクゾクっていうのは風俗とはまた別というか、もちろんしっかりと発射をして快感をもたらしてくれたんですけど、気持ち良かったですね。独特の気持ち良さというか、あれを味わえるっていうのはなかなかというか、これも首都圏の風俗なのかって思いましたね。でもこれからは自分のローテーションに加えようかなと(笑)あのゾクゾク感は他のどのジャンルとも被っていないものというか、本当に素晴らしいものでしたね。それにやってきた子がとっても美人だったのでそれもとっても緊張しました。清楚というか美形というか、自分の日常生活の中ではまず関われないような、高嶺の花的な子だったんです。そんな子からいろいろとしてもらって最高の時間でした!

想像力が刺激される首都圏の風俗ですね

首都圏の風俗の中でもイメクラにハマっています。何かの拍子でイメクラに行って以来、風俗はイメクラにしか行かなくなってしまいました。イメクラの良さっていうのは想像力というか妄想を形にしつつ、しっかりと満足する事が出来る点にあるんじゃないかなって思うんですよね。だから受け身の人とかはあまり合わないかもしれないんですけど、自分にはぴったりの風俗だなって思っています。いろんな自分になれるのもありますし、そのシチュエーションになりきるってなかなか良いストレス解消になるんですよ(笑)そりゃ第三者が見たら「?」って思うようなシチュエーションというか、プレイだったりするんですけど、でも当人は大満足なんです(笑)これまでパイロットから医者から社長から、いろんなものになりましたけど、それらのシチュエーションでしっかりと楽しみつつ、最後は発射する。こういった形で楽しめる首都圏のイメクラは自分にとっては理想のサービスなのかもしれません。
全てはお客様のために頑張っています!日本一の情報量を誇る風俗サイトはこれだ!!